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【ブレスオブザワイルド】DLCのハードモードってどのようになるんだろうな

投稿日:


170: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:15:07.76 ID:r/hVThjf0
ハードモードってどうなるんだろうか
流石に裏ゼルダ並にがらりと変わることは無いとは思うけど
ダメ増加だけだと寂しいな
安定だとダメ増加+ミラーモードとかかな

180: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:19:07.33 ID:bZv7kJ1+M
>>170
お金取ってるだけあって被ダメ増加+ミラーモードだけはちょいと勘弁

194: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:25:22.18 ID:r/hVThjf0
>>180
流石に有料でそんなのはないか
初代裏ゼルダを踏襲するなら祠の位置変わったりチャレンジが難しくなったりする系かなー

196: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:27:45.49 ID:867sFOPs0
>>194
サイハテで英傑関連使えないだけで難易度あがる
サイハテでウルボザ3回はチート

207: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:32:15.80 ID:wsEG098V0
>>196
上陸する前と珠を台座にはめる前にに獣神シリーズ置くだけですし・・・

201: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:29:27.93 ID:J17IOxcH0
>>194
実装されないだろうけど食材が傷んだりとか重量(所持数)の概念入れてくれたらより没入できていいなぁと妄想してる
無論防具強化とかはストレスマッハだが…

205: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:31:00.45 ID:7y1/cDCld
>>201
満 腹 度
アレな料理も売れないようにしてスペース空けるなら食べざるをえなくすれば食材を無駄にする輩も出なくなる

206: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:31:44.36 ID:qhVtDDRD0
>>201
むしろ没入を阻害する見本

テーマを絞った脳トレみたいな祠じゃなくすれば十分歯ごたえは出せると思う
やれることが多いから迷いやすい

219: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:38:10.37 ID:J17IOxcH0
>>206
強制されたらストレスってのは分かるんだけど、何でもかんでも揃ってる終盤より、始まりの大地の方が色々考えて探索する分楽しく感じるんだよな
まあ自分で縛れよという話か

243: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:46:08.71 ID:bZv7kJ1+M
>>219
始まりの台地内にいる時のサバイバル感は凄いあるよね

パラセールもらった後は世界が広がってやれる事も増えるけど、始まりの台地でやってた事もやらなくなるという

171: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:15:12.02 ID:CDMl+fBW0
せっかく料理の種類一杯あるのに結局マックス単品料理が最強なのが勿体無い

181: 名無しさん 2017/03/17(金) 20:19:26.15 ID:dzqZEPyQ0
大型ガーディアンのビームはダルケルの守りでも撃ち返しできるから何ともだな
ビームシールドで撃ち返すのは小型までだと思うが


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