282: 名無しさん 2023/10/08(日) 21:04:06.82 ID:rwfZYC0z0
やり始めてリトの村まで来たけどビルド要素いらなくないこれ?
ビルドで上がる攻撃力クソ高いから必須になってるのにいちいちビルドするの面倒だしでこれ要らないよ
ビルドで上がる攻撃力クソ高いから必須になってるのにいちいちビルドするの面倒だしでこれ要らないよ
284: 名無しさん 2023/10/08(日) 21:17:03.34 ID:hNNkTQVE0
>>282
楽しいだろ?そういうことだ
楽しいだろ?そういうことだ
288: 名無しさん 2023/10/08(日) 21:37:31.05 ID:rwfZYC0z0
>>284
ゲームは楽しいけどね めんどくさいのは嫌い
ゲームは楽しいけどね めんどくさいのは嫌い
290: 名無しさん 2023/10/08(日) 21:51:17.26 ID:+6bAG3Ma0
>>288
攻撃力以外のところを使いこなしてこそのスクラビルダー
攻撃力以外のところを使いこなしてこそのスクラビルダー
293: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:03:48.85 ID:rwfZYC0z0
>>290
盾に火炎放射付けて強いけどやっぱりあんまり合わないかな😣
盾に火炎放射付けて強いけどやっぱりあんまり合わないかな😣
283: 名無しさん 2023/10/08(日) 21:14:59.46 ID:dRhRDm9c0
ゲームセンス0で草
292: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:01:44.59 ID:f1d4HKJN0
スクラビルドがあるおかげで敵を倒す意義ができるんやで
ブレワイだと敵を倒す意味が薄かった
ブレワイだと敵を倒す意味が薄かった
294: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:04:56.57 ID:JXSizyap0
ビルド程度でめんどくさがってたらこの先何もできんぞ
295: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:58:31.90 ID:Gi4x/qz10
スクラビルドするとヌルゲーになりすぎるのはわかる
強敵だったライネルもワンラッシュでフィニッシュできちゃうもんな
強敵だったライネルもワンラッシュでフィニッシュできちゃうもんな
もうちょっと、ガチスクラビルドして挑んでも、
セキローみたいなヒリヒリするボスを出してほしかった
296: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:59:35.39 ID:O0/NFC4C0
木の枝で戦えよ
299: 名無しさん 2023/10/08(日) 23:10:14.20 ID:JXSizyap0
>>296
ほんそれ
防具強化しすぎると~とかガチビルドしすぎると~みたいな連中は
勝手に木の棒全裸プレイしてればええんや
ほんそれ
防具強化しすぎると~とかガチビルドしすぎると~みたいな連中は
勝手に木の棒全裸プレイしてればええんや
298: 名無しさん 2023/10/08(日) 23:02:23.27 ID:4tKIVKP00
まあ右手能力の切り替えが若干面倒だと思うことはある
任意で登録できるショートカットキーとかがあればよかったんだが
任意で登録できるショートカットキーとかがあればよかったんだが
302: 名無しさん 2023/10/09(月) 00:12:11.80 ID:C2TRV/rOd
序盤はスクラビルド面倒に感じたな
いちいち組み合わせ考えないと損してる気がして
素材潤沢になると適当に使えるから楽になった
いちいち組み合わせ考えないと損してる気がして
素材潤沢になると適当に使えるから楽になった
303: 名無しさん 2023/10/09(月) 00:50:06.49 ID:ctC+ufm90
スクラビルドは魔物ごとにもっと色々変化欲しかったわ
例えばリザル角つけるとブーメランになるとかモリブリンの角で地面に叩きつけたときの衝撃の範囲が広くなるとかさ
結局ピクミンとライネル角、グリオーク角しか使わんくなるし
例えばリザル角つけるとブーメランになるとかモリブリンの角で地面に叩きつけたときの衝撃の範囲が広くなるとかさ
結局ピクミンとライネル角、グリオーク角しか使わんくなるし
305: 名無しさん 2023/10/09(月) 01:03:45.48 ID:S3JDd5L60
リザ尻尾はムチ特性面白いのにドロップ率がアレで服強化に縛られてるのが安易にスクビルできないのが残念だなぁ思う
ドロップ率100%にしろとは言わないけどさセーブリセマラしてすらあんな出ないのどうなの…
ドロップ率100%にしろとは言わないけどさセーブリセマラしてすらあんな出ないのどうなの…
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