360: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:18:33.76 ID:toXwuvN/d
年齢層が広がったから仕方ないとはいえ
やっぱり初心者やアホを切り捨てたガチのゼルダやりたい
ロケット盾使ったら簡単♪とか言ってるけど
祠とかとんでもなく親切設計だから使わなくても簡単なんたわ
やっぱり初心者やアホを切り捨てたガチのゼルダやりたい
ロケット盾使ったら簡単♪とか言ってるけど
祠とかとんでもなく親切設計だから使わなくても簡単なんたわ
531: 名無しさん 2023/05/30(火) 12:24:25.77 ID:eq14t9rA0
>>360
何となく祠はロケット盾使ったら負けた気がして使ってないなぁ。できるだけ正攻法か祠で落ちてるものだけで解決したい
何となく祠はロケット盾使ったら負けた気がして使ってないなぁ。できるだけ正攻法か祠で落ちてるものだけで解決したい
364: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:21:02.08 ID:RmOA5UFC0
ロケット盾で簡単。爆弾やでガノン弱ーー
はいはい
はいはい
367: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:22:09.80 ID:NgIPkzjMr
難しいゼルダとか難しそうだな…
370: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:23:09.69 ID:LWjis88ua
自分が選ばれたものだと思っているおじいちゃん😅
372: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:24:03.25 ID:k5Kb/NTLa
言うて今作もだいぶ難しい気はするけどな
383: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:29:15.88 ID:toXwuvN/d
>>372
はい、この祠の謎解きにはこれ使ってくださいね
って全部置いてるし
ミスリードすらない
はい、この祠の謎解きにはこれ使ってくださいね
って全部置いてるし
ミスリードすらない
388: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:31:05.17 ID:VMsXwoyn0
>>383
ミスリードはないか?
何回かそう思えるのがあったんだが正攻法でクリアしてなかったかな
ミスリードはないか?
何回かそう思えるのがあったんだが正攻法でクリアしてなかったかな
373: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:24:33.02 ID:d0d2B0e+0
難しいゼルダがやりたいおじさんは当然裏時のオカリナ持ってるよね
382: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:28:44.42 ID:3Yg7ys6V0
>>373
中ボスのダーリンは普通にやって勝てる気がしない
中ボスのダーリンは普通にやって勝てる気がしない
389: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:31:17.82 ID:toXwuvN/d
>>373
敵が強いゼルダをやりたいんじゃないんだわ
なんで難しい=敵を強くするとかいう発想になるかな
敵が強いゼルダをやりたいんじゃないんだわ
なんで難しい=敵を強くするとかいう発想になるかな
392: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:32:13.30 ID:d0d2B0e+0
>>389
え?君裏時のオカリナはダンジョンが変化してて難度が上がってるの知らないの?
にわかか?
え?君裏時のオカリナはダンジョンが変化してて難度が上がってるの知らないの?
にわかか?
396: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:32:41.47 ID:yKGlZu6tM
>>392
そういうのはゲハでやれ
そういうのはゲハでやれ
393: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:32:20.12 ID:VMsXwoyn0
>>389
ゲームとしては普通の発想だと思うが
ゲームとしては普通の発想だと思うが
391: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:31:30.63 ID:EDSTH5Qfr
>>373
壁から生えてる牛がスイッチになってるとかシュールな仕掛け増えてた覚え
壁から生えてる牛がスイッチになってるとかシュールな仕掛け増えてた覚え
377: 名無しさん 2023/05/30(火) 11:25:30.83 ID:IIXiXTQ/0
ノーマルじゃ張り合い無いけどマスモでまたコログと祠と根の解放は中々だるい
550: 名無しさん 2023/05/30(火) 12:28:28.42 ID:fhxOhLA8d
ウオトリーの海賊難易度高い、
楽に倒すならライネル武器、
ゾナウの戦車で乗り込む、
楽に倒すならライネル武器、
ゾナウの戦車で乗り込む、
って聞かされて、そんなもんまだ用意できないしどんだけ海賊強いんだ…って思ってたんだけど、
あれ遠くから寝てる奴に混乱矢打って眺めてるだけでほぼ勝負決まらない?
コメント
万人向けのハードだからゲームに慣れてる人がヌルく感じるのは当たり前
そもそも時オカ以降のゼルダは相当親切設計だから、シリーズプレイしてる人は自分で縛って遊んでる
勝手に縛りプレイでもしててくれ
1部廃人ゲーマー達にはヌルゲーヌルゲー言われてるけどアイテムの性能が壊れすぎてるから縛るといい感じなんだよな
集団相手には地形や周りのオブジェクトを利用した戦略ゲーみたいになる
武器禁止の盾縛り楽しいで
魔物素材ビルドした盾でひたすらパリィするだけなんだけど
ガノン戦とかやると中々歯応えある
コンラン花とかケムリダケあるからマスターモード来ても意外となんとかなりそう
仮に前作と同じ仕様のマスターモードだとすると、
コンラン花のダメージはほぼ回復されちゃいそうな気はする
ケムリ不意打ちと氷はかなり役立ちそう
コンランはタゲ分散に役立つしダメージはともかく役には立ちそう
任天堂の基本理念にそぐわないから無理だろ
大人しくフロムゲーでもやっとけ
風タクのオマケだっけ…?風タク本編よりやってた気がするw
4つの剣のオマケで初代~ムジュラのGC移植版が付いてきてたしあの当時の特典豪華すぎるな
64画質の裏ゼルダ羨ましい
3DS版クリア後のモード選択だった
ゲームまるまるもう一本とかあの頃は豪華過ぎたよな
時オカ裏の謎解き楽しかった
裏シリーズ出して欲しいけど方針変わったから絶望的だろうなぁ