ティアキンを終わって今ブレワイ始めてみた結果…

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1: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:01:53.263 ID:5zQj5Spk0
トーレルルーフほしい…
クラフトもできないと物足りない…

2: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:02:28.047 ID:TW9EKrpB0
先ブレワイやらんかい

3: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:02:45.577 ID:CHJHsI4a0
なんで先にやらなかったの?

4: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:03:18.790 ID:Rt436e400
逆だとビタロとバクダンが恋しくなる
あ、マグネキャッチ(笑)はいらないです

8: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:05:14.493 ID:WfBc6RJi0
>>4
名前すら挙がらないアイスなんとかくん…

10: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:06:23.522 ID:5hxGoaxxp
>>4
リーバルトルネードの機能も

5: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:03:23.220 ID:m+FSiKj2a
もうブレワイやらなくていいよね

6: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:03:38.405 ID:pgYRwlPjd
エアバイクないと移動がダルすぎる

7: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:04:53.328 ID:5zQj5Spk0
ティアキンは初ゼルダでこんなハマると思ってなかったわ

9: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:05:51.607 ID:onvhsFzF0
メイン移動手段がウマとか不便極まり

11: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:07:25.582 ID:u8WvXfn10
ブレワイならBLSSを覚えろ

12: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:07:26.011 ID:jGNF6Cf40
まあブレワイは過去を思い出すストーリーだから先を知ってても問題ないな
ティアキンも「リンクが四英傑の末裔と一緒にガノン倒してゼルダ救いました」程度しか予備知識いらんから問題ない
ちゃんと新規参入が考えられてるんだな

13: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:09:12.224 ID:p9nqPquM0
ティアキンやったらブレワイはやらなくていいよ
完全上位互換だもん

14: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:09:43.565 ID:h347U2JRa
トーレルーフな

15: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:10:26.960 ID:wyy9bvh60
ブレワイはマスターバイクがあるじゃん

16: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:11:28.295 ID:jGNF6Cf40
マスターバイクは手に入るのが最終盤だから使い道ないんだよな…

17: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:16:42.526 ID:YfT4p1dQ0
先にブレワイやらなかったお前が悪い

18: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:19:29.582 ID:Qu0rD5N90
ポーチ拡張何で弓だけ1枠少ないんだろ

19: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:21:12.706 ID:wyy9bvh60
>>18
ブレワイの属性矢のなごりじゃね?

20: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:23:00.701 ID:Qu0rD5N90
>>19
どういう事?

21: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:24:52.867 ID:wyy9bvh60
>>20
ブレワイで属性矢で一列使ってたじゃん
ティアキンで属性矢なくなったけどそのままって感じじゃないかな?

22: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:34:17.993 ID:c36/rKnL0
マグネキャッチは射程/有効範囲と押しのける力と本棚がウルトラハンドより優れてるから

23: 名無しさん 2023/07/18(火) 23:43:47.519 ID:qp3HjZ/k0
でもところどころでビタロックとリモコン爆弾は欲しくなるわ

引用元: ・ティアキンを終わって今ブレワイはやってるけど

コメント

  1. 正直ティアキンがブレワイの上位互換とか思わんわ
    快適だし難易度も易しいからストレス無いけど、ブレワイとティアキンは別物でそれぞれ良さがあるよ

    • ベースが同じってだけで考え方や面白さとかが別方向だしな、分岐進化っぽい感じ

  2. リアルタイムでブレワイ→ティアキンとやってリアルタイムでネットでワイワイ盛り上がった人には適わないよな
    ブレワイは初のオープンエアーかつゼルダの伝説のアタリマエを見直すがテーマだったから、プレイヤーも事前のティーザー以外情報なかったし
    真っ新な心で完全手探りでプレイしてたからこそ様々な感動があった
    そういう意味では次回作は完全新作でもオープンエアーでパラセール取るまではチュートリアルってのは常識になると新鮮味や感動は薄れそう
    だからと言ってパラセールなしの探索はだいぶキツイし、スクラビルド要素を引き継いでガジェット三昧ってのも世界観として微妙だよな

    • めちゃくちゃ同意

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