言うほどティアキンでマスターモードやりたい?どんな高難易度システムがあったら楽しいかな?

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495: 名無しさん 2023/09/20(水) 12:03:53.02 ID:ny5vVf3q0
「敵は自動回復します」
「超硬い金魔物出ます」
「おじさん超強化します」
「ガーディアン復活させます」
「コログやマヨイやり直しです」

言うほどマスモやりたいか?

496: 名無しさん 2023/09/20(水) 12:08:23.26 ID:uQ2ECsmy0
>>495
敵自動回復はノーマルモードにもデフォで入れてほしかったくらいにいる
これないと戦闘の戦略性なくなるわ

497: 名無しさん 2023/09/20(水) 12:16:43.58 ID:ZOiKpi2o0
>>495
自動回復さえ無けりゃいいよ

500: 名無しさん 2023/09/20(水) 12:20:10.28 ID:zRxSVtLLM
金素材は白銀素材より強くせざるを得ないから、戦闘の難易度は最終的にそんなに変わらなそうだよな
そして更に立場がなくなるボス素材

504: 名無しさん 2023/09/20(水) 12:47:56.22 ID:u0xs2YY+0
>>500
金ボスと金ボス素材を実装すればいいのではないか(名案

511: 名無しさん 2023/09/20(水) 14:06:24.35 ID:3CdxjqDVd
>>500
そうなんだよな。だから高難度モードがあるとすれば魔物には1段階グレードの低いツノがついてる仕様になると予想してた。金には白銀ツノ。

514: 名無しさん 2023/09/20(水) 14:36:30.91 ID:poaew94S0
高難易度モードかぁ

空腹ゲージ追加
睡眠ゲージ追加
体幹ゲージ追加
ボスの一撃死追加

……面白くなるか?
ただメンドイだけになりそう

518: 名無しさん 2023/09/20(水) 15:54:49.12 ID:QxH0nWu2a
>>514
ポーチがバイオのアタッシュケース方式
さらに重量追加で

521: 名無しさん 2023/09/20(水) 16:10:56.65 ID:uGQBk2mZ0
鬼神の洞窟のマヨイ、足跡的に行った筈なのになんで取ってないんだろうと横穴覗いたら目の前でマヨイが消えたわ
ロードで復活

>>514
寝た時の報酬はもっと何かほしい
現状食べるだけで良いし暁月を逃す事もあって全然寝てない

516: 名無しさん 2023/09/20(水) 15:06:41.27 ID:ny5vVf3q0
マスモないなら金魔物デフォでほしくてェ…
剣の試練ないなら最初からマスソ本気出してほしくてェ…

517: 名無しさん 2023/09/20(水) 15:20:02.21 ID:yk/NE1Rp0
(トーレルーフるたびに海の闇月の影思い出してしまう)

519: 名無しさん 2023/09/20(水) 15:56:45.72 ID:YUy7AmD20
アタッシュケース持ってるリンクめっちゃ似合ってなさそう

520: 名無しさん 2023/09/20(水) 16:06:56.71 ID:ny5vVf3q0
リンクは四次元ポケット持ちなのかな…

523: 名無しさん 2023/09/20(水) 16:18:49.76 ID:yiaEvmrW0
寝た時の報酬はがんばりゲージ黄色2周分くらいあればな

527: 名無しさん 2023/09/20(水) 16:58:26.56 ID:XRbuwPLAd
ゲーム体験優先なので(笑)

529: 名無しさん 2023/09/20(水) 17:11:46.57 ID:vE7jduuu0
せめて耐久値は修正してほしい

引用元: ・【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part176

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