ゼルダティアキンがオンラインに対応したらめっちゃ面白そうじゃね

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1: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:46:48.03 ID:GvdPy
創り出したゾナウギアをネットで公開したりしてさ

2: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:47:22.91 ID:GvdPy
DLCでオンライン対応しないかなあ
過去にはすれ違い通信に対応したゼルダもあったんだし

3: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:48:45.92 ID:UHYN1
面白そうだが、現時点でバランス破綻ギリギリの状態だから導入は難しそう

4: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:48:58.81 ID:4A24r
ソロゲーだからこその自由度だとは思うが
フレと一緒に冒険出来るのは面白そうではあるな

6: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:51:20.96 ID:sGWRs
吉田直樹がゼルダをオンラインにしたら面白そうって言ってたな

8: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:52:32.62 ID:UHYN1
>>6
下手の考え休むに似たり

17: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:05:59.52 ID:LgLFI
>>6
ゼルダのMMOは見てみたいが、コピペ吉田の案は何が面白いんやコイツって思ってた

7: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:52:07.85 ID:JCRx9
つまんなくなるだけだろ

9: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:54:13.62 ID:mYrME
イチカラリー オンラインとかならできそうな気もするけど
陸海空のレースの他、ミネルの電流デスマッチとか

10: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:54:34.00 ID:QjEcZ
ブループリント共有とかはほしいな
あと普通にドライブしてても楽しそう

11: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:55:04.69 ID:732Qp
ゼルダオンライン3DSであったよな、あれを発展させ、サーモンランみたいな協力型アクションゲームとして開発すれば面白いものできそう、色んなギミックを複数解法用意して

12: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:56:35.06 ID:QjEcZ
競うやつじゃなくて
協力プレイやりたいよな

13: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:56:48.02 ID:GvdPy
ゼルダメーカーは無理かな

14: 名無しさん 2023/07/12(水) 08:58:28.07 ID:sjH6s
完全に独立したゲームとしてなら面白いんじゃないかな?
現在のソロのティアキンをオンラインで皆でプレイする、って形ではたぶん大して面白くならないと思う。
いやマルチプレイだからその時点である程度は面白いだろうけどね。

15: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:05:28.11 ID:8nhg5
DLCでくるかもしれない
個人的にはそういうのはいらんが

16: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:05:36.40 ID:oSwS3
次回作は吉Pで決まりだな

18: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:06:08.04 ID:F4W6d
四つの剣をベースにファンタシースターオンライン的にするぐらいは出来るんじゃね

19: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:06:35.13 ID:8nhg5
DLCはオクトエキスパンションが至高
難易度上がった新ステージと新ストーリーと新ボス
それでいて本編に負けないボリューム
これをティアキンでもやってほしい

20: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:07:40.55 ID:St2bP
話は聞いた!
ゼルダ姫で姫ちゃんネカマプレイは任せろ

21: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:12:31.01 ID:ckcLw
ミニゲームをオンライン化はアリかもね
現状じゃミニゲームあんまりやる意味ないし、ランキングあればやりこみ要素にはなりそう

22: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:17:20.47 ID:hoAYY
祠だけを100個~収録したDLCを出してその中に協力プレイで解くモード作るのが現実的そう 。というかやりたい

23: 名無しさん 2023/07/12(水) 09:19:27.27 ID:iaPHk
トライフォース三銃士(3D)みたいなのがやりたいかな
あとは賢者のかわりにオンで共闘出来るボスとか

引用元: ・ゼルダティアキンがオンラインに対応したらめっちゃ面白そうじゃね

コメント

  1. やるとしてもブルプリの共有とかで十分
    協力プレイとかはいらない

  2. 任天堂オンラインで副次的なコミュニケーションアプリみたいなのはできそう

  3. グリオークでモンハンごっことかならいけるかも

  4. オンラインに対応したら変なもの(卑猥なもの等)を作れないようにされて
    結果的に自由度が下がるからゲームの面白味が減るぞ

  5. ブルプリとかアルバムの公開機能はあっても面白いかもしれんけどプレイ自体はソロゲーでええわ

  6. 専用祠やミニゲーム程度ならいいけど、世界に入り込む系は妨害目的のが出るのがな…
    爆弾系やギアの龍の頭系なんか妨害にピッタリだから味方へのヒット判定無しにするとかは最低限必須やな

  7. 下手にオンラインするとキッズ()のせいで雰囲気ぶち壊されそうだしいらんかな

  8. オンラインの祠ぐらいなら…

  9. イチカラ、ウオトリー、ゲルドのラリー系はゴーストにすれば行けそう
    盾サーフィンと馬レースは最終的に極めるところがキャラコンだけになりそうで絵面が微妙
    PvP形式の空島水晶運搬チャレンジは面白いかもしれない

  10. 少なくともブレワイティアキンをオンライン化しても面白くなるとは思えない
    自分のペースで悩んで工夫して謎解きや戦闘するのが楽しいのであって、
    不意打ち狙ってるのに他人に大砲ぶち込まれたり、
    試行錯誤してる横でロケット盾でギミックすっ飛ばされるの見ても楽しくはないだろ
    逆にエアバイクですいすい進みたいのに徒歩探索のプレイヤー待つのもイライラしそうだし

    レース系ミニゲームとか、何らかのルールでゾナウ兵器でバトルとか部分的なのだったらワンチャン
    ただしゲーム本編だけでも1か月以上あって終わらないとか言われてるのに、
    オンライン対戦盛り上がるほどミニゲームに人が集まるかは別の話

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