580: 名無しさん 2017/04/15(土) 13:31:24.16 ID:uVpFNphLa
ハードモードの反転マップは左右反転ではなく高低差反転マップ!
デスマウンテンがデスバレーに!
という妄想
デスマウンテンがデスバレーに!
という妄想
647: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:29:43.93 ID:SvOwH8F3a
広い世界をダラダラ遊ぶのが今作で一番楽しいから、潜るだけの上級者向けダンジョンより追加ストーリーやマップに期待してる
393: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:11:11.80 ID:IYu1ATQz0
コログ集めしかやること無くなってしまった
ゼルダ面白かったけどモリブリンに怯えガーディアンに絶望してた頃が1番楽しかったかも
それとガノンが弱すぎたのが残念
ゼルダ面白かったけどモリブリンに怯えガーディアンに絶望してた頃が1番楽しかったかも
それとガノンが弱すぎたのが残念
それゆえにハードモードに期待してしまう
394: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:12:38.71 ID:BNnhS5rH0
ハードモード楽しみだわ。
マックス系素材なくなって、オートセーブなくなるだけでもだいぶ変わりそう。
マックス系素材なくなって、オートセーブなくなるだけでもだいぶ変わりそう。
395: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:14:35.92 ID:WUEgp4ba0
ハードモードでガーディアンがE3の映像みたいにめちゃくちゃしつこく追いかけてきたら恐怖でしかない
397: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:17:04.98 ID:ugUaI9mPp
ハードモードって既存のセーブデータに対してじゃなく、新しくニューゲームでやらないと適用されないのかな?
今2周目をやるか、ハード実装されてからやるか迷ってるんだが
398: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:17:28.30 ID:Nc3SNLP90
敵の視界や聴覚が倍増するだけでも結構なハードモードになりそう
あとはガーディアンが祠の奴みたいな全方位グルグルレーザーやってきたり
あとはガーディアンが祠の奴みたいな全方位グルグルレーザーやってきたり
399: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:17:57.83 ID:NCZ9ZHmk0
既に食らうダメージは高いわけだから、
これまでのようにダメージが倍増だけって事はないと思うんで
どんな感じにハードに調整するのか楽しみだね。
これまでのようにダメージが倍増だけって事はないと思うんで
どんな感じにハードに調整するのか楽しみだね。
404: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:23:17.29 ID:UDVY4i8NK
ハードモードは現MAPを反転させてるんじゃないかな
408: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:26:58.09 ID:L87iJjxs0
>>404
まさかのトワプリ仕様ですか・・・・
まさかのトワプリ仕様ですか・・・・
419: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:33:07.61 ID:d9X6McQO0
ハードはマジで気になる。いうてもうみんなジャスガもラッシュも習得済みでライネルさんと戯れる日々だろ?
敵の配置変わったとこでなぁ…武器の回復間に合わなくなるほど敵が大群になるのはそれはそれでクソゲーだし
敵の配置変わったとこでなぁ…武器の回復間に合わなくなるほど敵が大群になるのはそれはそれでクソゲーだし
423: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:34:49.94 ID:d9X6McQO0
敵の攻撃全部即死とかならやりがいありそう
424: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:34:58.46 ID:kSSXoDfkd
単純にダメージ2倍だと思うわ
425: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:35:14.06 ID:Nc3SNLP90
ハードモードと苦痛モードは違うから変に固くしたり雨増やしたり消費体力倍増とかの面倒になる仕様はしないと思いたい
426: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:35:44.86 ID:IzxkfFXl0
有料のハードモードでダメージ量だけってのはないだろ
427: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:36:00.60 ID:T3ug1lYv0
ダメ2倍とか自分で防具縛ればいいだけやん
430: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:37:54.96 ID:d9X6McQO0
>>427
あっそっかぁ・・・(池沼)
そうするんやろハード、見当もつかない
あっそっかぁ・・・(池沼)
そうするんやろハード、見当もつかない
431: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:38:58.43 ID:kSSXoDfkd
>>427
ダメ2倍の状態で防具縛ればもっとダメ上がるじゃん
ダメ2倍の状態で防具縛ればもっとダメ上がるじゃん
433: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:39:53.38 ID:T3ug1lYv0
>>431
これが天才か・・・
これが天才か・・・
429: 名無しさん 2017/04/15(土) 11:36:54.18 ID:hUT+9ySO0
トワプリHDの辛口はマジクソだったからその辺改善してくれるやろ
それともゼルダ信者はあの辛口でさえ不満言わなかったわけ?
502: 名無しさん 2017/04/15(土) 12:26:27.58 ID:3awPSNnod
ハードモードって言っても一撃食らったら死ぬだけにするんじゃおもしろくないと思うんだ
5撃くらい食らわないと死なないからヌルいように見えるけど
敵のAIが秀逸で隙もなく攻撃を仕掛けてきたりいつの間にか背後に回りこまれてクリティカル食らったり
パリィで体勢を崩されたり倒れモーション中でも攻撃食らったり
逃げれば逃げるほど敵の数が増えたりノーマルモードだと崖の上から攻撃で済んでいたのが効かなかったり
そっちの方が面白いと思うんだ
5撃くらい食らわないと死なないからヌルいように見えるけど
敵のAIが秀逸で隙もなく攻撃を仕掛けてきたりいつの間にか背後に回りこまれてクリティカル食らったり
パリィで体勢を崩されたり倒れモーション中でも攻撃食らったり
逃げれば逃げるほど敵の数が増えたりノーマルモードだと崖の上から攻撃で済んでいたのが効かなかったり
そっちの方が面白いと思うんだ
>>440
金のライネル1体か銀のライネル5体倒したらキルトンからライネル缶がもらえます
中身は秘密です
最強色はピンクゴールドのライネルになると予想
468: 名無しさん 2017/04/15(土) 12:03:56.96 ID:gXd5Ucqy0
ハードモードであったらいいのは
・敵の思考ルーチン強化
・敵の攻撃後の隙以外はスーパーアーマー付加
・白銀以上のランクの敵追加
・タートナック系の敵追加
・黒以上のランクの敵の行動速度1.15倍
・素材の売値1.5倍
安易に攻撃力と体力を増やすだけのハードモードはいらないゾ
・敵の思考ルーチン強化
・敵の攻撃後の隙以外はスーパーアーマー付加
・白銀以上のランクの敵追加
・タートナック系の敵追加
・黒以上のランクの敵の行動速度1.15倍
・素材の売値1.5倍
安易に攻撃力と体力を増やすだけのハードモードはいらないゾ
475: 名無しさん 2017/04/15(土) 12:08:36.33 ID:wRmYxtFh0
>>468
スーパーアーマーはいらん盾防御するだけでいい
ラッシュとパリィーでいい
君さボコブリンの群れスーパーアーマーあってみろ
だれもクリアできるかw
スーパーアーマーはいらん盾防御するだけでいい
ラッシュとパリィーでいい
君さボコブリンの群れスーパーアーマーあってみろ
だれもクリアできるかw
482: 名無しさん 2017/04/15(土) 12:14:26.60 ID:UDVY4i8NK
ハードモードでは他のハードプレイ中のプレイヤーのハイラルに侵入できるようにしよう
511: 名無しさん 2017/04/15(土) 12:33:16.47 ID:OvOxqjZQ0
ハードモードでダメージ倍てよく考えたらやばくね
防御60で68の攻撃くらってもハート2個分だけど倍の136になったらハート19個分だぞ
防御60で68の攻撃くらってもハート2個分だけど倍の136になったらハート19個分だぞ
621: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:09:50.93 ID:Nc3SNLP90
水のカースガノン:氷の速度数倍、量も倍増
風のカースガノン:竜巻の速度数倍、量も倍増
炎のカースガノン:熱球の速度数倍、量も数倍
雷のカースガノン:盾が壊れない、三刀流時間差攻撃
ガノン:分身攻撃する
風のカースガノン:竜巻の速度数倍、量も倍増
炎のカースガノン:熱球の速度数倍、量も数倍
雷のカースガノン:盾が壊れない、三刀流時間差攻撃
ガノン:分身攻撃する
このくらいならハードモードは歯ごたえありそう
628: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:18:13.12 ID:Rr/BliJi0
タクトみたいに地下100階まで死なずに進んで行くやつがあればいいのに。
せっかくバトルのシステムが面白いのに腕試しできる場面がほぼないのが残念。
せっかくバトルのシステムが面白いのに腕試しできる場面がほぼないのが残念。
633: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:20:57.64 ID:KoYcPDds0
>>628
パンツ一丁
カス武器
盾は使わない
ハートは悪魔に返還
回復しない
英傑の加護に頼らない
パンツ一丁
カス武器
盾は使わない
ハートは悪魔に返還
回復しない
英傑の加護に頼らない
これでウロウロしよう
637: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:23:03.73 ID:nH9G3SYrd
>>628
それは恐らく追加で来るのでは?
それは恐らく追加で来るのでは?
630: 名無しさん 2017/04/15(土) 14:19:35.89 ID:C2W7uZhl0
ハードモードは、王の覚醒まで武装して襲ってくる剣士から砦を守る戦士ボコブリンの物語
744: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:39:44.80 ID:fwcby03C0
今作の唯一の不満を敢えてあげるなら、ボス全般が弱い事ってくらいかな
初見でも死ぬってことはまずないからなぁ、その辺の調整はハードモードに期待や
初見でも死ぬってことはまずないからなぁ、その辺の調整はハードモードに期待や
828: 名無しさん 2017/04/15(土) 16:55:59.00 ID:YTKeXd600
スカウォの辛口モードは最初からマスターソード強かったけどハードモードにそんな感じのあるのかな
896: 名無しさん 2017/04/15(土) 18:12:11.27 ID:+mFiVMsr0
>>828
ファイたんが目覚めます
優秀なダウジング機能付きです
ファイたんが目覚めます
優秀なダウジング機能付きです
838: 名無しさん 2017/04/15(土) 17:10:45.60 ID:wBr5avya0
イーガ団が襲ってくる頻度もっと低くしてくれねえかな、うっとおしくてしょうがない
それと勝手に白銀ライネルに置き換えるのもやめてくれ
そういうのはハードモードで実装しろよ
それと勝手に白銀ライネルに置き換えるのもやめてくれ
そういうのはハードモードで実装しろよ
861: 名無しさん 2017/04/15(土) 17:35:28.65 ID:I6yyeZ73d
>>838
ビタロックでボッコボコにしてストレス発散
ビタロックでボッコボコにしてストレス発散
コメント
ハードモードで雷雨の確率と雷が落ちる確率が上がったら面白そうな気がする(°▽°)
ハードモードで雷雨の確率と雷が落ちる確率が上がったら面白そう(w)
ハードモードで雷雨の確率と雷が落ちる確率が上がったら面白そう